altもpriなの?^^;

UKでQをシェアしてもらうも、報告NPCが居るHowling Fjordまでの道のりを忘れ途方に暮れていたSaiseiです。こんにちは。
某Silverさんの「泳いで行けるよ」の言葉をちょと試したかったりもしましたが、ぐっと我慢です。

てことで、今週72になりましたよ!

「altもpriなの?^^;」いえいえ何も問題ありません。
DWは長年priの割合が多くてですね、まあpri選ぶ人に悪い人は居ないといいますし、pri好きの情熱がまたpriを呼ぶのでしょうか、DWには上には上の方がいらっしゃいます。
ギルドチャット見れないの不便なのでalt priをDWに入れてもらうと一度は必ず「Yosinoさん?」と言われるのは仕様です。

カテゴリー: Ayayo成長記録 (alt pri) パーマリンク

altもpriなの?^^; への2件のフィードバック

  1. Yosino より:

    今日DWのHPからはじめてここに来たんだが、知らないところでひどいいわれようだなぁ
    狼は種族変更はすると思うけど、新しく作る予定は無いですね。
    キャラ作るスペースが無いだけですけどね・・・

コメントは受け付けていません。