結婚してくれ

昨日Leap of Faithをキメてigisさんに求婚されてしまったyosinoさん。全然見てなかったけど、とっさに「それyosinoさん」って口から出てしまった。修羅場の時、お互い助けあってるうちに誰がどんな事をしてくれるかわかってくるもので「ありがとう」と思うことがある。

すべて自分ひとりで乗り越えた。すべて自分の力だ。と思っているDPSヒーラーには何を言っても話が通じないのを私は何度も経験していて、そしてその人がヒーラーに変わっていくの見るのが好きだ。yosinoさんもその昔、見事!が付くほどのDPSヒーラーで大嫌いだったんだよねw
今は私の大事なヒーラー仲間です。

「全然ヒールこねーしヒーラーとか信用しねぇ」と言っていたigisさん。
カタクリインスタンスでのヒーラーの必死っぷりをみて興味をもったのか、priを作っていたのですが案の定ソロで育成中。聞きやしないだろうな思いながら「85までQで育ったヒーラーなんてろくに動けんぞ」みたいな事を言ってみたら即タレントとってインスタンス行ってましたね。

初ヒーラーおめでとう。

「ありがとう」と思えるヒールに気づけたら、その人も良いヒーラーになれる。Leap of Faithに興奮しているigisさんを見て意外とはやくヒーラーになるかもなと思ったりしちゃったのでした。

まああのigisさんがまさかね!!

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

結婚してくれ への4件のフィードバック

  1. Yosino より:

    ごめん、IgisにSmiteHeal教えたから立派なDPSでInstance回ってるはずw

  2. Itah より:

    そして、立派なSpriが誕生しましたとさ。
    なオチにちょっと期待。

    • Saisei より:

      でもね、水すぐ出してたんだよ!
      そこで感動してるくらいじゃだめかw

コメントは受け付けていません。