男のこだわり


本日のdwfリーダーからのありがたいお言葉。
病気などもってのほか、出張でもraidを休むわけにはいきません。ノートを1台買い備えるなど基本中の基本。馴染んだPCでなくては満足できる動きができないためデスクトップを車に積んで実家まで帰省などraiderからすればごく当たり前の事なのです。

呼吸をする感覚で案山子を殴るMiuzealさん。以前raidでコールをしてくれていたのですが、いついかなる時でも渋く低めの声がうわずる事がありません。常人が悲鳴をあげるウンコを踏んだような時でも、Miuzealさんだったら「これは大きいな多分秋田犬だぜ。時間もそう経ってない。」とか踏んだまま言ってそうな感じっていうんでしょうか。密かに私はいつかMiuzealさんを取り乱させるという野望を持ってたりします。

さて、そんなMiuzealさんがraid終了後に突然言いました。
「頼むからギルドの旗のデザインを変更させてくれ」
まあ確かにfariさん好みのピンク地にfariさんの愛するムンキンの鹿の角みたいなふざけたものではあったのですが、よほど何か耐えられなかったのでしょう。皆息をのんで見守る中デザインが変更されました。

なんか幻影旅団を思い出したと言ったら、まさにそのとおりだそうで。


まっまっまさかhunterだけに、それ言いたかっただけなんすか!!

カテゴリー: 日々の出来事 パーマリンク