若者のWoW離れ

若者の○○離れが問題になっている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
DWでは最年少がコモちゃんで次に私となるのでしょうか、WoWの世界では心配する事はなさそうです。年齢詐称疑惑よりも先に性別を疑われるのは私が男前すぎる故になのでしょう。

Raidギルドメンバーたるもの装備の付け間違いなどあるわけがないのですが、念のためにventで確認したところ、全員が「Massacre!」と即答。さすがDWそんな初歩的なミスあるわけないのです。

いくら私とコモちゃんが平均年齢を下げようとも、それを上回る何か大きな存在を感じましたが、口にするのをグッと堪えて胸の奥にしまいました。私も少し大人になった気がします。

カテゴリー: 日々の出来事 パーマリンク

若者のWoW離れ への4件のフィードバック

  1. surume より:

    変な意味じゃなくてってどういう意味なんだろう?w
    当時も周りについていくのがやっとだったし、こんなにブランクがあったらもうついていけんよ。
    あの素晴らしいメンバーと一緒にRAIDが出来たという思い出だけで十分ですね。
    Kitaさんとかどうしてるかなぁ。

    • Saisei より:

      結構最近dardさんとか復帰したんだよw
      kitaさんは赤ちゃん産まれてから隠退しちゃったけどtwitterやってる。
      だけど呟くの難しいとか、また難しく考えすぎてて呟かないけどw

  2. surume より:

    他にも密入国者疑惑というのもあったような??

    毎回楽しく読ませてもらってるので生活に支障が出ない程度にWoWは続けていってください。年寄りの私はもう復帰出来ないだろうなぁTT

    • Saisei より:

      復帰してよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
      なんかね今DW大人が多いよ!変な意味じゃなくて!

コメントは受け付けていません。