一番愚かなのは

Raidが終わってSWに戻ってみると動物がいっぱいでかわいいんですけど!


ふと子供の頃に動物園のふれあい広場みたいな所で、案外羊をそばでみると目つきが凄く怖くて恐怖を感じた事をおもいだしました。
しかし一般的に可愛いとされるものへどれだけ素早く「かわいい!」と反応できるかがすべてであり、それが本当に可愛いかどうか疑問をもってはならないのです。

何か羊に関する面白ネタが無いものかとググったらwikipediaに「ヒツジは非常に愚かな動物であるというイメージがあるが、イリノイ大学の研究では、ヒツジのIQはブタよりは低くウシと同程度であることが明らかになった。」と書いてあったのが良いの?悪いの?どっちなの?!て感じで個人的に面白かったです。

広告
カテゴリー: 日々の出来事 パーマリンク