モテる女子力を磨くための4つの心得「ウサギは何から生まれるか知らない女をアピールせよ」等

こんにちは、恋愛マネジメントを専攻しているSaisei嬢です。私は学歴も知識もありませんし男前ですが、恋愛に関してはプロフェッショナル。今回は、モテる女子力を磨くための4つの心得を皆さんにお教えしたいと思います。
 
1. あえて2~3世代前の装備を野良に持っていく
あえて2~3世代前の装備を使うようにしましょう。そして野良の場で好みの男がいたら話しかけ、わざとらしく装備を出していじってみましょう。そして「あ~ん! この装備本当にマジでチョームカつくんですけどぉぉお~!」と言って、男に「どうしたの?」と言わせましょう。言わせたらもう大成功。「装備とか詳しくなくてぇ~! ずっとコレ使ってるんですけどぉ~! 使いにくいんですぅ~! ぷんぷくり~ん(怒)」と言いましょう。だいたいの男は新しい装備を持ちたがる習性があるので、古かったとしても1世代前の装備を使っているはずです。

そこで男が「新しい装備にしないの?」と言ってくるはず(言ってこない空気が読めない男はその時点でガン無視OK)。そう言われたらあなたは「なんかなんかぁ~! 最近T12が人気なんでしょー!? あれってどうなんですかぁ? 新しいの欲しいんですけどわかんなぁぁああい!! 私かわいそーなコ★」と返します。すると男は「T11でしょ? 12はまだ出てないよ。本当に良くわからないみたいだね。どんなのが欲しいの?」という話になって、次の休みの日にふたりで装備選びのデートに行けるというわけです。あなたの女子力が高ければ、男が装備買ってくれるかも!?
 
2. ギルチャで><を使うとモテる
「キャー!」とか「悲しい!」などを表現する「><」をコメントに入れると、ギルドの男性ユーザーは「なんかこの子カワイイなぁ」や「支えてあげたいかも」と思ってくれます。インターネット上では現実世界よりもイメージが増幅されて相手に伝わるので 「><」 を多用することによって、男性はあなたを可憐で女の子らしいと勘違いしてくれるのです。そういうキャラクターにするとほぼ絶対に同性に嫌われますが気にしないようにしましょう。
 
3. とりあえず男には「えー! なにそれ!?  知りたい知りたーい♪」と言っておく
野良などで男が女性に話すことといえばDPSやDPSやDPSの話ばかり。よって、女性にとってどうでもいい話ばかりです。でもそこで適当に「へぇーそうなんですかぁ~?」とか「よくわかんないですけどすごいんですねぇ」と返してしまうと、さすがの男も「この女ダメだな」と気がついてしまいます。ダメ女だとバレたら終わりです。そこは無意味にテンションをあげて、「えー! なにそれ!?  知りたい知りたーい♪」と言っておくのが正解。たとえ興味がない話題でも、テンションと積極性でその場を乗り切りましょう。積極的に話を聞いてくれる女性に男は弱いのです。

いろいろと話を聞いたあと、「DPSはDPSで、DPSがDPSなんですね! 覚えたぞぉ! メモメモ!」とコメントすればパーフェクト。続けて頭に指をさしてくるくる回しつつ「キュンキュンキュン! キュンキュンキュン!」と言って、「どうしたの?」と男に言わせるのもアリ。そこで「私のWorld of Logsに記録しているのでありますっ☆」と言えば女子力アップ! そこでまた男は「この子おもしろくてカワイイかも!?」と思ってくれます。私は学歴も知識もありませんし男前ですが、こういうテクニックを使えば知識がない私のような男前のほうがモテたりするのです。男は優越感に浸りたいですからね。
 
4. ウサギは何から生まれるか知らない女をアピールせよ
男と野良に入ったら、真っ先にSpring RabbitをSummonして「うさぎって卵から生まれるんですね!(驚)」と言いましょう。するとほぼ100パーセント「うさぎは卵から産まれないよ?」と言われるので、「Spring Rabbit2匹Summonすると卵生むんですっ><」と返答しましょう。ここでまた100パーセント「えーそれ本当なの?」とSpring RabbitをSummonしてくるので、うつむいて3~5秒ほど間をおいてからボソッとこう言います。「……ほらぁ、卵割れたらウサギが生まれるじゃないですかぁっ! 赤ちゃんかわいいですぅ! お花も咲くのにぃぃ~(喜)。モフモフとは鳴かないんですよ!」と身を震わせて言うのです。

その瞬間、あなたの女子力がアップします。きっと男は「なんて優しい天使のようなコなんだろう! 絶対にゲットしてやるぞ! コイツは俺の女だ!」と心のなかで誓い、あなたに惚れ込むはずです。意中の男と付き合うことになったら、そんなことは忘れて好きなだけCockroachをSummonして大丈夫です。「ウサギが好きじゃなかったっけ?」と言われたら「飽きた」、「そんなこと言ってない」と言っておけばOKです。

twitter上で数週間前に話題になった話をネタにしたものだけど、本気で私の頭おかしいと思う人がいると怖いので一応ネタ元貼っておきますね!
http://youpouch.com/2011/04/26/162331/

カテゴリー: 日々の出来事 | 2件のコメント

まず臭う

今日も地味な嫌がらせをdwfリーダーから受けるDWメンバー。

うっかりギルドメンバーのドラに乗ってしまったばかりに空から落とされる罠にはまった犠牲者が。

罠が多いDWも同じドラ同士だったら安心ですね!

おもちゃ大好きkefranさん。変身ポーション常備です。


モフモフにも牛モフモフdruモフモフと見た目が違うそうで、druだと鹿みたいな角らしいです。今まで全然気が付きませんでした。トロルだと牙なのかなぁ。狼だと・・・四つんばいモフモフ?

カテゴリー: 日々の出来事

千尋の谷

最近DWに新しい人が増えているのですが、その中でもmeleeの新人さんがくると毎回心配で胸を痛めているSaiseiです、こんにちは。
しかもZG頭の表示を堂々とONにできる清らかな心をもったdwf♂さんとか狼の群れに羊を放り込むようなものだと思うのですよね!

Raidまったく未経験だろうが、初日にHeroicのMagmawとChimaeronとAtramedesに拉致られるosumouさん。さっそくDWの異次元meleeチャンネルの洗礼を受けております。

そしてやはり、よほど何か平常心を保てないものを見てしまったのでしょう。いきなりの大告白をしてしまうOsumouさんをみて、これからOsumouさんの身に降りかかるであろう数々の不幸試練を思いSaiseiはそっと涙したのでありました。

カテゴリー: 日々の出来事

Heroic Maloriak 25 初kill


World of Logs
担当MT

4.1になって設置型のbugうざいんですけど!
ブレスにあわせて置くバリアのわっかのサイズがコロコロ変わって置けなくてMTが死にそうに。
あと最後のphaseで水玉2回も食らってごめんなさいw

カテゴリー: Raid, 動画

Heroic Magmaw 25 初kill


World of Logs

装備がギリギリな感じのtryが大好きなんだけど、やり方が間違ってる感じのwipeが続いてたMagmaw。地震以来人数がなかなか揃わずtryできないのもあったんだけど、今回やり方を変えてみたら23人でKillできました。最弱になったと言われてたのも納得。

カテゴリー: Raid | 2件のコメント

Atramedes図

エロい人はここを見ることができません

カテゴリー: Raid

Heroic Chimaeron 25 初kill

World of Logs
担当 G5

try2日目にはなっちゃったけどHeroic Halfusと同じ12回目でkill。

カテゴリー: Raid, 動画

Heroic Halfus 25 初kill

World of Logs
担当 Raid

初トライの日に初killできる位の強さ。
やっぱノマルNefarianのほうが強いね。

カテゴリー: Raid, 動画

Nefarian 25 初kill


World of Logs
担当 P1-Ony tank P2-北東 P3-Kite tank

初killでkiteタンクが最後まで落ちなかったのが凄く嬉しい!
tankの人達よくがんばったね!!

サウンドカードの設定間違えてて16日の動画から数日分マイクの音のみしか入ってませんでした。
最後に「きたああああ!」叫んじゃってますけども、気持ち的には「アチーブきたよぉ>w<」であって「キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!」ではありません。懐かしすぎるなこの顔文字w

このまえIgisさんが「warosuってのは2ちゃんさんだ」言ってるのを聞いて「2ちゃんを見る人の間では、お互いの事を2ちゃんさんって呼ぶんだ。魚くんさんみたいで面白いなぁ」思ってたのですけども、その夜布団に入ってから「ああ2ちゃん産て事か!」と気づきました。
日本語って難しいですね。

カテゴリー: Raid, 動画 | 2件のコメント

あなたへの手紙

あなたを失ってからどれだけの月日が流れたのかしら・・・。
私にとってはつい昨日の出来事だけれど、あなたにとっては多分明日の出来事かもしれないわね。

初めて出会った時の事を覚えてる?
私が焦がした豚の丸焼きをあなたは「美味しいですね^^」って笑いながら食べてくれたの。

今ではIgisaもすっかり大きくなって、あの頃のあなたにそっくりになったわ。
「俺Healerになるよ」とか言い出しちゃって血は争えないわね。

昨日
「healがこない時はhealerも大変な時だからIBしたほうがいい」
だなんて、あのIgisaが人を労わる言葉を言ってて、私耳を疑っちゃった。
ふふっおかしいわよね。

カテゴリー: 日々の出来事