今日のおやつは牛乳寒

ご飯はキュウリとササミのサラダと、麻婆茄子と、ワカメと油揚げのお味噌汁。明日はヒレ肉が安かったので、ヒレカツ予定だったんだけど、酢豚もいいなーって感じ。

またレシピ本熱が再燃して、今度は料理本データベース作ってるw

いつも拡張前にOSから入れなおすんよ。WoWもアドオンも保存フォルダをポイっじゃなく、一から設定しなおすの。古い設定が残ったままだとろくなことがない。今回それをやらなくて、ドラゴンに乗ったときのバーが出なかったんよね。設定してもログインするたびにショートカットがリセットされてたりとか、色々大変だった。原因は何か分からないんだけどね。

今度はちゃんとやるかー思いながら、PC組んで4年経ってるしグラボでも変更しよかなーって値段調べてみたら、今のグラボの値段がまだ1万しか落ちてなくて驚いたよね。そいや、私が買った直後に高騰したんだっけか。高いなーグラボw ちょっと萎えたわw

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す