Lament of the Highborne

Shadowmourneが完成した後のアイテムroll大会でSylvanas Music Box頂いたのですが、その曲の歌声がすごくきれいで調べてみたらVangie Gunnって方が歌ってるのですね。ちょとメモ。

カテゴリー: 動画 パーマリンク

Lament of the Highborne への2件のフィードバック

  1. Yosino より:

    この歌ってる人、出てくるゴーストに似てると思うのは私だけでしょうか・・・
    でも歌は良いよね、すごくお気に入り。

    • Saisei より:

      この人、声の伸びがすごいよな。このリンクの人と比べてみたらよーわかるかもだけど、ぜんぜん違う。ゴースト似てるっけ?w

      あとゲーム内のクエスト(BEのみ)でもイベントで聞けるらしいから、見に行きたい思ってるんよね。
      http://www.wowhead.com/quest=9175

コメントは受け付けていません。