Leap of Faithでガンも治りました

あれっ何か落ちた!

さて、ありのままのDWをお伝えしていこうと思うSaiseiです、こんにちは。

前回までのあらすじ
まさかの雑魚tankダウン!DWの運命は!!

内容はですね
tankダウン直後がっぷり犬に食われたfariさん
嫌よ嫌よ言いながらも体が反応してタンクしてしまうdeoさん
kiteなら任せとけや!と颯爽と犬を連れ走り去ったwarosuちゃん
「kiteがんばっとるなw」の声に即座に反応し仕事放り出して淵にかぶりついて見てるdeoさん
warosuちゃんを待ち構えているドラを見て対岸から引っ張れとigisさんに連呼されしぶしぶ動くSaisei(無理に決まっとるやろw)
そしてconchさんからもLeap of Faithをもらうwarosuちゃん
となっております。

Leap of Faithしてもらいたくてダメージを受けにいくも無視されるigisさんと黙っててももらいまくるwarosuちゃんの違いは何でしょうかね^^

カテゴリー: 日々の出来事 パーマリンク