4.01前の最後のtry

メンバーの都合がつかず、皆で別の作戦を考えて挑戦するも倒せませんでした。必須クラス不足はもちろんだけど、回線の調子が悪かったり、仕事が忙しかったり、色々大変な中で笑って楽しく25raid続ける事ができた。tryする事ができた。皆に感謝。

raidギルドメンバーたるもの「修理したいから象だして」の声にこっそり混じる偽者をうっかりクリックして乗ってしまうなど、許されない行為である。よもや乗ってしまったとしても「これどうやって降りるのww」と情けない声をあげるなどもってのほか。※断じてCLではない pull開始後「やべぇJeevesだしてええええ」と発言しようものならギルドキックされても当然である。※断じてRLではない

そしてCrideさんの「morotin」画像も貼っておきますね。で、morotinてなに?w

カテゴリー: 日々の出来事 パーマリンク